6月22日慶良間ダイビング🤿
2026/06/22
6月22日慶良間ダイビング🤿
ハイサーイ口脇です🙋🏾♂️
今日は慶良間に行って来ました🛥️
1本目 パライソ
2本目 黒島北ツインロック
3本目 ウチザン礁
気温31℃
水温24℃
晴れ☀️
本日は快晴、ベタ凪のダイビング日和でした😎👍
暑すぎるくらい❗️
1本目は、見られてるのを気づいた瞬間、爆速で逃げていくアカウミガメ🤣
向かってくるから怖かった💦
2本目は、キンギョハナダイに癒されて、地形ダイビングを楽しんできました✌️
3本目は、マンタ狙いで❗️
今日も異常なしの透明度の良いウチザン礁でした👍
ロウニンアジは元気いっぱい😆
明日も慶良間へ行ってきます🛥️
#ダイビング
#慶良間
#ファンダイビング
#写真プレゼント
#ダイビング好きな人と繋がりたい