coco ocean沖縄

沖縄県那覇市のダイビングならcoco ocean沖縄 | 少人数制

初めての方へ ご予約

    • 前へ
    • 次へ

    慶良間諸島でファンダイビング・体験ダイビングするなら
    「ココオーシャン沖縄」へ

    沖縄を満喫するならFUNダイビング、体験ダイビングで!慶良間、青の洞窟をはじめとした珠玉のダイビングスポットをご案内いたします。
    未経験・初心者の方もベテランの方も大歓迎!最短取得のライセンス講習も人気です。

    少人数制・低価格・アットホームの安心ダイビング

    少人数制で楽しく安全をモットーに低価格で毎日お一人様から開催しております。那覇市内は送迎無料。
    現在WEB限定割引実施中で、2名様以上ならさらにお得です。水中写真も無料で撮影&プレゼント。

    2024年のイベントをご紹介

    それぞれの海の魅力をしっかりと味わえるように、定期的にイベントを開催しているため、ご家族やお友達と一緒にご参加ください。
    ダイビングは、スポットや時期によって違う楽しみ方があります。周辺の海に通じた経験豊富なプロフェッショナルが、日常生活とはかけ離れた特別な世界へご案内いたします。期間限定のイベントだからこそ味わえる海のをご堪能ください。


    初めての方へ向けた当店のご案内

    初めての方へ

    最初の一歩が踏み出せない方、水着とバスタオルがあれば後はこちらでご用意いたします。気軽に沖縄に遊びに来てください。美しい沖縄の海がまだ見ぬあなたを待っています!


    ここでしかできない体験をご提供

    ご案内

    慶良間諸島を中心に、沖縄の綺麗な海を堪能していただけるダイビングメニューをご提供しており、初心者から上級者まで幅広く楽しめるコースを多彩にご用意しています。どのコースも少人数制のため、一人ひとりのお客様にしっかりと安全面の配慮ができる点が大きな魅力の一つです。初めての方が挑戦しやすいよう比較的低価格でのサービスを心掛けており、お一人様の参加も大歓迎しています。ダイビングを楽しんでいただいた思い出として、水中写真を無料でプレゼントしておりますので、まだ見ぬ世界に出会いたい方はぜひご参加ください。

    思い思いの時間を楽しめる多彩なコース

    FUNダイビング

    「一味違った景色を見てみたい」「南の島ならではの青く澄んだ海が見たい」など、ご希望に応じてコースを選択できます。
    ライセンス取得者向けのメニューです。

    何回でも楽しめるケラマの海をご案内

    ケラマFUNダイビング

    何回でも楽しめる
    ケラマの海をご案内

    一口に「ケラマの海」といっても入るポイントによって色々な顔が楽しめます。色鮮やかな魚と一緒に泳いだり美しいサンゴを眺めたり、様々な体験をご提供いたします。

    チービシ諸島を半日かけて存分に堪能

    半日ケラマ (チービシ)
    FUNダイビング

    チービシ諸島を
    半日かけて存分に堪能

    神山島・ナガンヌ島・クエフ島の3つの無人島をチービシ諸島と呼び、那覇からも近いためじっくりと半日をかけて楽しめます。初心者やブランクのある方に適したコースです。

    神秘的な青い世界を体験できるコース

    本島
    (青の洞窟・万座方面)
    FUNダイビング

    神秘的な青い世界を
    体験できるコース

    真栄田岬にある青の洞窟を中心に周るコースをご用意しております。PADI OWダイバー以上、または他団体で同等の資格をお持ちの方を対象としています。

    限られたシーズンしか行けない遠征

    粟国遠征FUNダイビング

    限られたシーズンしか行けない遠征

    4月後半から6月限定で、粟国の日帰りツアーを開催しております。ケラマの海とはまた違った美しさが堪能でき、透明度はインストラクターも圧倒されるほどです。

    限られたシーズンしか行けない遠征

    渡名喜遠征FUNダイビング

    限られたシーズンしか行けない遠征

    4月後半から6月限定で、渡名喜の日帰りツアーを開催しております。ケラマの海とはまた違った美しさが堪能でき、透明度はインストラクターも圧倒されるほどです。

    シュノーケリングで可愛い魚たちと遊泳

    シュノーケル

    シュノーケルで海を存分に楽しむコースをご用意しています。
    青く透き通った海を五感で感じ、色鮮やかな魚たちと一緒に泳げる魅力溢れるメニューです。

    シュノーケリングで綺麗な海を堪能

    ケラマシュノーケル

    シュノーケリングで綺麗な海を堪能

    浅瀬にいる色鮮やかな魚たちのほか、シーズンによってはウミガメにも出会えるチャンスがあるシュノーケリングコースも人気の一つです。青く澄んだ海を堪能できます。

    チービシ諸島でシュノーケリング

    半日ケラマ(チービシ)シュノーケル

    チービシ諸島でシュノーケリング

    半日かけてじっくりとチービシ諸島を楽しめます。「テレビで見るような綺麗な海を見てみたい」「鮮やかな魚を近くで見たい」といった方に適しています。

    ライセンス未取得者の方も手軽に体験

    体験ダイビング

    ライセンスがないと海には潜れないからと諦めていた方も、美しい海をじっくりと堪能していただける体験コースをご用意しています。
    インストラクターがサポートいたします。

    初心者におすすめの体験メニュー

    ケラマ体験ダイビング

    初心者におすすめの体験メニュー

    ライセンスをお持ちでない方へ向けたコースです。道具の使い方やトラブルの対処法など基本的なことをご説明した後に、インストラクターを一緒に潜ります。

    手軽に楽しめる半日コースをご用意

    半日ケラマ(チービシ)
    体験ダイビング

    手軽に楽しめる半日コースをご用意

    チービシ諸島の美しい海を存分に楽しみながら、那覇観光もじっくり堪能したい方に最適です。ライセンスをお持ちでない方も気軽にご参加いただけます。

    インストラクターが青の洞窟へご案内

    青の洞窟体験ダイビング

    インストラクターが青の洞窟へご案内

    ライセンス未取得者の方もお楽しみいただけるコースをご用意しています。神秘的な青の世界へとインストラクターがご案内するため、安心して楽しめます。

    おすすめや期間限定のスポットをご紹介

    ダイビングポイント

    おすすめや期間限定のスポットをご紹介

    慶良間諸島や青の洞窟はもちろん、季節限定で粟国・渡名喜へ遠征できるコースもございます。目的やご希望に応じて様々なスポットをご案内いたします。

    ライセンスの取得を徹底サポート

    ライセンス講習

    ライセンスの取得を徹底サポート

    世界中のスポットで潜れるようになる、ライセンス取得の講習を行っております。経験豊富なインストラクターがお客様のレベルに応じて丁寧に指導いたします。

    貸切ボートでオリジナルツアーを実施

    ボートチャーター

    貸切ボートでオリジナルツアーを実施

    ボートを貸し切って、釣りを楽しんだり好きな食材を持ち寄ってバーベキューを楽しんだりしていただけます。人数やご用途に合わせて船をご用意いたします。

    お客様の笑顔のために尽力するスタッフ

    ショップ紹介

    お客様の笑顔のために尽力するスタッフ

    内容と価格面の両方でご満足いただけるホスピタリティを心掛けており、安心して海を楽しめる環境づくりを徹底しています。初心者から上級者までお楽しみいただけます。

    活動の様子や耳寄り情報を随時更新

    ブログ

    インストラクターが日々の活動やお役立ち情報などを発信しております。
    ご参加いただいたお客様の思い出に刻まれるような、素敵な時間をご提供できるよう尽力しています。

    それぞれのメニューに応じた料金表

    料金表

    それぞれのメニューに応じた料金表

    実施しているコースごとの料金表をご紹介しておりますので、ご利用をご検討中の方はぜひご参考にご覧ください。予約方法や人数によって価格が異なります。

    目的やレベルに応じたメニューをご用意

    メニュー

    目的やレベルに応じたメニューをご用意

    ご提供しているメニューについて詳しくご説明しています。少人数制サービスならではの、オーダーメイドのコースに関するご相談も承っているため、気軽にご連絡ください。

    きめ細やかに入力いただけるご予約

    ご予約

    スムーズなご案内のため、予約制を導入しています。
    お客様のご要望になるべく沿ったサービスをご提供できるよう努めておりますので、気軽にご相談ください。

    よくいただくお問い合わせをご紹介

    よくあるご質問

    お客様から多く寄せられる質問に回答を添えて掲載しています。
    気になることやご不安な点は都度丁寧にご説明いたしますので、ぜひ気軽にご相談ください。

    泳げないのですが体験ダイビングすることはできますか?
    もちろんできます。泳げなくても泳ぐ助けとなるフィンとマスク、そして呼吸器や浮力調整器具 (ダイビング器材) などがありますので大丈夫です。体験ダイビングで大事なのは「リラックス」することです。とにかく呼吸器で呼吸して体の力を抜けばインストラクターが手を引きながら泳ぎをサポートするので心配いりません♪
    体験ダイビングは水深何メートルに何分いるのでしょうか?
    体験ダイビングでは平均5~10メートルの水深で海中を楽しんでもらっています。
    時間は20~30分ほどです。
    視力が悪いのですが海中では魚を見ることはできるのでしょうか?
    視力の悪い方には度付きのマスクを用意しております。マスクは度の違うものもいろいろ揃えています。もしソフトコンタクトレンズをしている方は付けたままマスクをしていただきます。ハードコンタクトレンズの方は、レンズを外していただきマスクをしていただきます。
    年齢は何歳から体験ダイビングをできるのでしょうか?
    10歳からできます。逆に最高年齢は健康であれば何歳でも可能です。ダイビングは若い方から年配の方まで幅広くできるスポーツなのです!

    少人数制で安心して楽しめるサービス

    当店の特徴

    お客様の満足を第一に、安全に楽しめるダイビングをご提供しております。
    一人でも多くの方に沖縄の海の美しさを体験していただけるよう、充実の内容ながらもリーズナブルな価格を心掛けています。

    那覇空港から車で来店しやすい好立地

    アクセス

    那覇空港から車ですぐの場所でショップを運営しており、旅行でお越しの方もご来店いただきやすい立地で営業しています。
    また、空港やホテルから無料送迎も行っています。 

    coco ocean沖縄

    電話番号
    098-927-3350
    所在地
    〒900-0031
    沖縄県那覇市若狭3-8-1 2F
    営業時間
    9:00 ~ 18:00

    業界全般にまつわる様々な情報を発信

    コラム

    業界への理解を深めていただけるような有益な情報を掲載しておりますので、ぜひご参照ください。
    培ってきた経験と実績をもとに、安心安全なサービスを徹底しています。

    当店のSNSはこちら

    リンク

    FacebookInstagram

    当店の口コミはこちら

    口コミ

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。